スポンサーサイト


自分へのプレゼント

今日は祝日、なので、友達と2人で文化祭を頑張った「自分で言うか!」自分へプレゼントを買いに行ったよ。
買いに行った場所は、25~30kmくらい離れているE街。
チャリで行くにはかなり遠いけど、プレゼントのためにファイト!
1時間後到着。
そう自分へのプレゼントとは…DMのデッキビルダー!
2000円はちょっと高いけど、頑張ったし…いいよね。
そこで+2パック買ったら…
なんと!2パック両方スーパーレア!
凄い驚きました。
まぁともあれ、いよいよデッキ作りに励むぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デッキビルダー買いましたかー、羨ましいです><
私はそろそろ小遣いが入るのですが、VG始めようかなみたいな感じでまだまだ買えなさそうです。

そして、見事にボックスのSR持ってきましたねww。
今まで、SRは2枚当たりましたが、いずれも私には使い物にならなかったというww

No title

ふぅ太さん、書き込みありがとうございました。
デッキビルダーの4パックにもスーパーレアが1枚入ってました。
「まぁ被りでしたけど」
ただ、使えないスーパーなのは私も同じですよ。
あの弾は、スーパーレアが少し弱体化してる気が…
