スポンサーサイト


文化祭最終日

よ~しいくぞ~!
と勢い良く思った。今日は文化祭の最終日。いよいよ出店の出番。
家のクラスでは、輪投げとヨーヨーすくいの2つ
どれも1回30円。
さぁ、始まった途端お客さんを無理やり並ばせてのスタート。
なかなか出だしは良かった方です。私が接客係の間はかなりいい感じでした。
12時からは自由。大好きなフライドポテトを購入して、先輩達がやってる、お化け屋敷に。
並ぶのに30分かかったけど。怖かった…だって弓道部の部長にタックルしちゃったもん。
お化け屋敷の中で土下座だよ…おかげで友達は笑ってだよ…許してくれたからいいけど
他にも、先輩から無理やり人形を取るはめになったし…怖っ!
他にも、射的したり、迷路に入ったりと楽しい時間でした。
閉祭式が終わり片付けの時間!
みんなサボるかなぁ~と思っていたら、なんと自分達から進んでくれていました。
とても嬉しい限りでした。疑ってた自分が馬鹿でした。
…でもみんな変わった気がするな…
みんなのおかげで早めに片付けが終了。
お疲れ様~と最後に売れ残ったうまい棒をみんなで分けて、文化祭は終わりました。
とても、感動した2日間でした。
…まぁ全部昨日の話しだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

