スポンサーサイト


文化祭、初日目

来たぞ~文化祭
一週間前から待っていた文化祭がついに始まりました。
今日は、主に、ビンゴとカラオケ、残念ながら、自分はカラオケに出ません。
「去年のトラウマで」
開祭式は、三味線部と陸上部が頑張っていました。
すごかったですよ~。
ビンゴは、リーチになった直後に終了。「はぁ…」
カラオケは、全14組が出場。どれも、素晴らしい物でした。
そんなんで、明日はいよいよ、屋台、一致団結のテーマを胸に
頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。A4。です。

自分は先週文化祭ですた。
一般公開中はアイスの露店と正門の警備してましたが…拷問ですねw
日差しが照りつける中、ひたすら挨拶と自転車置き場の整備って…orz

三味線部とかあるんですかっ!?人数結構いたりするんですかね?
それでは、文化祭頑張ってください〜^^ノシ

No title

A4さん書き込みありがとうございました。
あの暑さの中での外は地獄ですね…
こっちは割と涼しかったです。
家の学校は200くらいであんまり人はいませんよ。
