スポンサーサイト


一致団結

疲れた~
…最近はそればっかし言ってます。
歳ですかね~…歳ですか…もうそんな歳か…
今日は、明日、明後日ある文化祭の飾り付け!
単純に授業が無いと考えると嬉しいですが、会長としての実力も試される日であります。
クラスのテーマは、一致団結。
このテーマを目標にみんなをまとめました。
…やっぱり、遊んだ人もいたり、ふざけていた人もいました。
でも、そこを注意しないと、一致団結はできないから、注意して、みんなが作業できるようにしました。
そしたら、みんなが作業をしてくれました。
その姿を見て
「あっ…これが一致団結なんだな…」
って思いました。
みんなが頑張ってくれたおかげで、作業は、今日を持って終了。
…自分で言うのも変な話だけど、自分達のクラスはかなり、一致団結してると思います。
これも、こんな自分の言う事を聞いてくれた。みんな一人一人のおかげだと思います…
でも、本番は明後日。…全ては明後日で変わるので、そこを忘れないように。
…変な話をしてすいませんでした。
文化祭が終わったら、デュエルマスターズの話や、自己紹介をもっとしたいです。
閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

