スポンサーサイト


長すぎました…

まず、長すぎてすいませんでした。
改めて土日のブログを見てみると
文が長い、長い。
…今後は、短文化を目指して頑張ってみます。
今日は学校へ行こうとした矢先にチャリがパンク!
…仕方ないので妹のチャリで学校へ、「乗りたくて乗ったんじゃないよ!」
小さいし、進まない。
タダでさえ、今日は暑かったのに、もう汗だくだく…
学校へ着いたら、
水分忘れた…
今日の運は最悪でした。
放課後は、今週末にある文化祭の準備。
私、馬鹿で会長です。
こんな私に皆さんはついてきてくれるか…心配です。
でも、私は皆さんを信じます。みんなも頑張って…






































いい文化祭にしよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(`・ω・)ノこんにちわー☆
いつもお世話になってます、ふぅ太。です。
これからしばしば覗かせていただきますので覚悟をッ!

やはり、猛暑日の続く日ですので水分を忘れるとなかなか厳しいですよね><
長野県でもなかなか厳しい暑さが続いております・・・。
まぁ周りの地域よりは涼しいほうですがねw。

そういえば、相互リンクとしませんか?

遊びに来ますた。

夜中にこんばんは。A4。です。
自分もこれからちょくちょく覗きにきますね!

自分も毎日坂道を上って登校してるんで汗だくですよw
水分補給を忘れたとなっ!?熱中症などの危険もありますのでご注意をっ!

相互リンク希望です!お返事待ってますね。

返信遅れました

お二人とも返信ありがとうございます。
リンク、ぜひお願いします。
今日も暑いですね…
