スポンサーサイト


疲れた…

ちっ、遅刻だ~
とまぁ、チャリをこぎながら、走ってる自分がそこにいました。
なぜ、いやそもそも何に疲れたかと言うと、部活。
中学校の頃までは、絶対に部活を日曜日は、やらなかったけど、高校では違うのだ。
と自分に言い聞かせながらも、必死にチャリをこぐのであった。
…単純に寝坊じゃないか…
部活は9時からで、起きた時間は8時55分、
高校は10km先にある「B町」
自分はチャリをこぐのは、早く無いので、40分はかかるだろう。
と思っていたら…着いた。
多分先輩怒ってるなぁ。…と一度は立ち止まったものの結局入りました。
すると、先輩達が気軽に話しかけてくれました。…とっても優しく。
…やっぱり、先輩って優しいなぁ…
とまぁ心がとても温かくなりました。
と言っても今日の天気だと、暑いですよ…
自己紹介でも言った通り、自分は弓道部なので、すぐ的に射ろう…と
一本も当たらず終わりました。
多分先輩は許しても運の神は許してくれないのでしょう。
午後は、先輩と中古屋でデュエルマスターズを購入。
…と言っても、私語で話せる程仲がいい先輩である。
中古屋の場所は、20km先にある、c街である。
さすがに、今回は先輩の親の車である。
今回の目的はピピッピ2枚であります。
と思っていた矢先に
特攻人形ジェニーが100円!
これは驚き!
でも1枚…ピピッピと共に早速購入。
嬉しい限りである。
次に隣街の中古屋に徒歩で行きました
疲れた~
目的の店まで2~3kmはかかったでしょう。
途中、便意も来て、ますます疲れた~
そこで、ファーストコンタクトを、4パック購入して、帰省。
パックには、ドラピが!ラッキー。
とまぁ、今日は、早く寝れるでしょう。
それでは皆さんまた明日。「長文失礼しました~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

