スポンサーサイト


アド変完了\(^_^ )

一昨日迷惑メールが10通来ました。
昨日メールが20通来ました。
今日9時までに迷惑が20通来ました。
全部合わせなんと50通!!
これで私も人気者…じゃなくて
これは、YABAI!!
つう訳で早速アド変しました。
友達30人くらいに送るのは初めてでかつ大変な作業でした。

ついでに久しぶりにGREEに行きました。
私は主に一言を書くだけでゲームは全然です。
とりあえず友達50人を目標にしたいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
