スポンサーサイト


前の日の大会結果

こんにちは、…今日から学校が始まり、嫌ぁなテストをやってきました。
…国語辞典ひどかったなぁ…
そんな私も昨日、デュエルマスターズの大会をしてきました。
開始は午後1時半、人数は16人くらい。
私は、友達と二人で出場、
大会経験は、私が2回目で友達は初
友達は愛用の4cホーガン、私はアナカラー超次元で

一回戦
アナカラーホーガン 敗北
3t目にゴーゴンを出され、おどおどしてたら、ホーガンで、ガイアクラッシュクロウラーを出され、マナが3しか使えず終わる…

友達の場合
一回戦
赤単速攻 敗北
話に聞くと、
1t ブレイズクロー
2t ブレイズクローx2
で持っていかれ4tで終わったそうで、

結果は両方一回戦落ち
でもたくさん勉強になり充実した1日でした。

ps
木刀の方ですが、スマホでは画像をうp出来ず、スマホの画像データをpcの方に移動しなければいけないので、今後になります。遅れてすいません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

