スポンサーサイト


個人修行5日目

あらすじ
未熟な自分がどう強くなるかを、誰の力も借りずに修行中…といいたいが最近になって1人じゃ、絶対強くなれないと気づいたのでした。 

聖霊王速攻のパーツを揃えて1週間。集まる兆しなし。です。
とそんな時、カードキングダムさんの方で新しい動画を上げたと聞いて、
見てみると、
「あれなんか似てる、でもカードキングダムさんの方がすごいなぁ…」
そう、自分にデッキと少し似てました。
だだカードキングダムさんは、アルカディアスではなくアルフォディアス。
かなり違います。
だだカードキングダムさんは、
「実用性をない」
とおっしゃっていました。
個人的に考えられる理由は、
コンボパーツが多い
速攻に弱い
妨害に弱い
手札の消費が早い
などでしょうか。

こちらのデッキは、コンボパーツもそうないし
ジャスティスワンで速攻もカバーも大丈夫。

でもさすがカードキングダムさん、採用カードについて、とても参考になりました。
…こうして強くなっていけばいいのか…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

