スポンサーサイト


プールだ~

暑いなぁ~
…失礼しました。こんにちは、こんばんは、R666です。
初めて今日ブログを作ったので、早速書き込みを、
午前中は部活をしてて、くたくたになりながらも帰宅。
弓道部は楽しいですけど、こんなに暑いとは…しかし、ここは北国。
まだまだいい方…でも暑い…
しかし、午後には「プール」へgo~という企画が!!
これならたっぷり涼しめそうです。と言うわけでブログ作成終了後、プールへgo~しました。
プールのある場所は、およそ7キロ先にある「A町」
移動方法はチャリで、実はチャリで行くのも、初めてです。
1時間後…
迷子だ~
これはひどい!16で迷子!ないわ~…とか思ってました。
途中5分たっても変わらない信号があったり、田んぼしかなかったりと、大変でした。
外で友達が待機していたおかげでやっとプールが見つかりました。
早速プールに入ると、
きっ、気持ちいい~
やっぱり暑い時はプールですね!まぁプールでは、友達とじゃれあったり、泳いだり…でも子供しかいないじゃないか…恥ずかしい…でもやっぱりプールは楽しい!
2時間後上がり、帰宅しました。
皆さんも暑い時はプールへ言ってみては?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

