スポンサーサイト


書くのが遅れた理由

「色々あって、書くのが遅れました。」
色々って何だよ?
と疑問が浮くので、素直に吐きます。
単刀直入に言うとチャリで事故りました。

これは昨日のこと、青森の伝統文化「たちねぶた」を見に行こうと急いで帰省中、
チャリで止まっている車に突っ込んで、チャリが大破しました。

なぜ、突っ込んだかと言うと、立ちごき、です。
たちごきをする際スピードが出るのは常識ですが、若干下向きになりますよね。
そのさい、前に車がいるのを知らずに激突。

当然車に乗ってた人には叱ら、親にも叱られ、たちねぶたにも行けず、…気分がブルーになっていましたとさ。
まぁ、怪我がないぶんまし…いや、右足首が異常に痛む気が…
命に別状はないしいいか!

今の話は昨日の事だけじゃないか!
その前の事は、どう説明する気?

…すいません。部活が9時~5時までとハードで、疲れて寝てしまいました。
方にも、花火行ってたり、海行ってたり…

マジで言い訳臭い!サイテー
誰だよ俺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

