

個人修行3日目

…ということで前回までのあらすじ。
自分にデュエマで無力差を感じ、1から修行を始めました。
自分に足りないのは、オリジナル制ではないか?と悟り、
考えた結果、速攻聖霊王と言う誰でも思いつきそうなデッキを考えましたとさ。

ということで、その聖霊王速攻でのパーツを考えました。

ジャスミン、フェアリーライフ、鼓動する石版
2tからのマナチャージ

ガガ.シャウラ


レオダニス
火炎流星弾の射程内だけど。6000はつよい。
ブロッカーで、キリンを止めれるし

ウルテミス
アポカリプス.デイをサーチ

アポカリプス.デイ
緊急時に、ホーガンや、タッチャブルに

マグナール
疑似の除去

アルカディアス
核、超次元リセット

ジャスティスワン
速攻リセット

エルフェウス
覚醒獣リセット

検討するか悩むカード

エルレヴァイン
ホーガンリセット

口寄の化身
ドローソースは大切なので

ハッスルキャッスル
上と同じ

後水とかも入れたいかな。ロードリエスやエナジーライトと言ったドローソースも欲しいし。
まぁこんな感じです。
もう眠い…ごめんなさい続きはまた今後です。

コメントの投稿

非公開コメント

