

いやぁっほい~明日はko・u・syu・u

いやぁっほい~
とまぁ夏休みをほんのうと過ごして…嘘です、部活ばっかり。
まぁ、うまくなるならいいんですけどねっ!
昨日はハイドロリペアと念願の赤青カゲキリ速攻を作りましたよっ。
Mロマリペアが来るなら、ハイドロリペアだっていけますさ~
…と勢いよく作った結果がダメ。
まぁマザーホールがいい味を出している気がしますけど。
念願の赤青カゲキリ速攻は、タイムチェンジャーが2枚足りないとのこと。
こういうの本当に嫌ですね…あと2枚だけなのに…
「実は速攻大好きっ子です。」
ともあれ、頑張って集めるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

