

♪曲がる~曲がるよ~金「銀」淵は曲がるよ~♪

台風が近づいていますね。…風が強いですね~
とまぁ、青森から感想、
文化祭から5日…
さぁ文化祭も終わったし、デッキ作りに励むぞ!
と思い、20近くあったデッキが全て崩壊しました。
「中には崩さなくてもいいデッキがあったのに…」
…と崩したデッキのカードを文明事に分けると、
凄い数…ん?!
おい!、あそこにあるカード、すげー曲がってるぞ!!
その正体は中古屋で買った金「銀」淵のオリパのカード!!
何故金「銀」淵のカードは、あんなに曲がるんだろう?しかも勝手に。
パックの中のGENGIや、バンバニルzはどうして曲がらないんだろう?
「曲がってたらすぐ当たるのに…」
まぁ色々と疑問の持った1日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

